唐人町ギター教室では、楽譜が読めない初心者の方からプロを目指している上級者まで、現役プロミュージシャンが丁寧に指導致します

Blog

まっちゃんの大好きアルバム(とりあえずの20枚)

以下のアルバムの中に好きなものが5枚以上ある方は、コメントください。
おともだちになりましょう。
 
今宵楽しく(イヴァン・リンス)
ヒア・カム・ザ・ウォーム・ジェッツ(イーノ)
ヴァイタル(ヴァン・ダー・グラフ)
オーケストラ&ヴォイス(エンニオ・モリコーネ)
リーブロ(カエターノ・ヴェローゾ)
エーゲ・バミャージ(カン)
ドック・アット・ザ・レイダー・ステイション(キャプテン・ビーフハート)
ドリーミング(ケイト・ブッシュ)
アー・ユー・エクスペリアンスト(ジミ・ヘンドリックス)
ドッツ・アンド・ループス(ステレオラブ)
ジギー・スターダスト(デイヴィッド・ボウイ)
テンダー・プレイ(ニック・ケイヴ)
今宵その夜(ニール・ヤング)
ミラード(バトルス)
ウィップラッシュ・スマイル(ビリー・アイドル)
コールド・スプリング・ハーバー(ビリー・ジョエル)
ソー・ファー(ファウスト)
アンレスト(ヘンリー・カウ)
ライヴ・アラウンド・ザ・ワールド(マイルス・デイヴィス)
フィジカル・グラフィティー(レッド・ツェッペリン)
 
 
2013.5.19

カテゴリー:

“まっちゃんの大好きアルバム(とりあえずの20枚)” への2件のフィードバック

  1. 関東の狂信者 より:

    おはようございます。
    松下さまの音の好みに触れられ、目にも見えようかもと言う二十枚ですね(^^)
    二十枚中、十四枚は、視聴用、観賞用、保存用、布教用と四枚所有しているタイトルでした。今後ともよろしくお願い致します。

    • ryuji より:

      どうもどうも!
      いつもお世話になっております。
      しかしすごいですね~。
      あの中の14枚とは!!!
      これは私よりはるかに「洋楽通」ですね。
      そちら様の「大好きアルバム」をぜひ教えていただけませんか。
      お時間のあるときで結構ですので、、、。
      よろしくお願いします。

関東の狂信者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です