唐人町ギター教室では、楽譜が読めない初心者の方からプロを目指している上級者まで、現役プロミュージシャンが丁寧に指導致します

Blog

たまには言い訳、、、

 
皆様こんにちは。
「松下隆二オフィシャルブログ」をご覧頂き有難うございます。
 
 
ホームページ開設以来、割とマメにブログを更新してきた(つもりの)私ですが、ここ最近
本番ラッシュの為何となく滞っており、すみません。
現在、大阪の7弦ギタリスト“やーそ君”、ピアニストの岸本麻子さんと共にツアー中
ですが、実は今ブログに書きたい話が来たる7月31日(水)大阪で行なうワークショップ
の内容とかぶっており、ブログで先に書いちゃうと「ネタばれ」してしまうので書けずに
います。(別に受講生は私のブログなんか読まんと思うけど、、、自意識過剰なボク。)
 
 
そういうわけで“何もいえなくて、夏、、、”状態の私のブログですが、一応元気で活動
しておりますので、もうしばしお待ちください。
7月30日(火)は大阪の「CHOVE CHUVA」で19:30よりライヴです。
ぜひ来てね。
 
 
2013.7.29.
 
 

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です