ホームページ新設にあたって

皆様こんにちは。松下隆二と申します。
クラシックギターに触れて三十四年。

永遠の20代 「フォーエバーヤング」を目指していた私ですがあっという間にジミヘンやシューベルトを追い越し、ふと気が付けば「バカボンのパパ」と同い年・・・。

そんな私が厄払いの意味も込めホームページを作りました。
コンサートやライブ活動の情報、教室のご案内、日々思う事等ポツポツとのせてゆきたいと思いますので、たまにのぞいていただければ嬉しく思います。

最後になりますが、このたびのHP開設にあたり全面的に助けてくれた二十年以上に渡る親友、合同会社コアファクトリー代表である庄野馨一朗氏、
私の音楽活動を常にバックアップし貴重なアドヴァイスをくださる大久保徹氏のお二人に心から感謝したいと思います。

カテゴリー: その他   パーマリンク

ホームページ新設にあたって への4件のコメント

  1. nave より:

    素晴らしいHPが出来ましたね!
    これからはちょっと安心(笑)。
    11/23よろしくお願いします。
    カエターノの曲やりましょう。
    ボチボチ曲出して行きますね。
    松下さんの方でもやりたい曲が有りましたら、
    教えて下さい。
    楽しみにしてま〜す♪

  2. ryuji より:

    naveサン、お忙しいのにありがとうございます。
    まだまだパソコン初心者なのでなかなか使い慣れません。
    11月は九州でおまちしています。
    ピカイアの皆様によろしくお伝えください。

  3. 井谷正美 より:

    こんばんは、今日ファックス届きました。
    素敵なホームページ拝見させて頂きました(^^)
    来年のコンサート
    木下さんのフォルクローレ~♪
    松下先生の違った世界を聴く事ができるのですね。
    今からとても楽しみにしています。

    • ryuji より:

      井谷先生コメント有難うございます。
      ご子息のご活躍「現代ギター」で拝見しました。
      スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。
      1月にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)